HOME > スタッフの生活 > 第2回 清流木曽川 中津川リレーマラソ…

スタッフブログ

ブログトップへ

第2回 清流木曽川 中津川リレーマラソン大会 カテゴリー: スタッフの生活 社員ブログ

2017/06/07 更新

5/28(日)、今年も中津川公園多目的芝生広場にて第二回木曽川中津川リレーマラソンが開催されました。種目は去年と同じでハーフ(2.1kmを10周)の一般部門(41チーム参加)に出場しました。当日は朝から快晴で、まるで初夏のような陽気でした。

今年も陸上部+従業員の有志で結成し、且つチームをAとBの2チームに分けました。

- – -
Aチーム(青)は7人で臨みました。エース早川が4周回走り、残りのメンバーを若い順に並べて前半逃げ切り作戦です。途中までは総合5位と出遅れていたのですが、終盤に1つ順位を上げることができ総合4位、部門順位では2位でフィニッシュしました。昨年よりは1分近く早いタイムで走ることができたのですが1位に大差をつけられ残念ながら2位となりました。


1.4.7.10周目 エース早川

2周目 柘植

3周目 藤井

5周目 渡辺

6周目 久保

8周目 三浦(剛)

9周目 伊藤

10周目 アンカー早川 爆走フィニッシュ

- – -
Bチーム(オレンジ)は10人で臨み、1人1周を全力で走りました。リレーマラソン初参加の社員も多かったのですが全員で楽しんで走ることができたと思います。秘かに個人練習をしていた人もいて、予想を上回る良いタイムで走れていたと思います。総合17位、部門順位では10位となりました。


1周目 宮地

2周目 三浦(隆)

3周目 天木

4周目 池田

5周目 小杉

6周目 鈴村

7周目 氏次

8周目 大山

9周目 小島

10周目 アンカー上田

- – -
今年のリレーマラソンは昨年以上の参加者で全体的にレベルが上がっていると感じました。協和は初の2チーム参戦ということもあり、多くの部署から参加者を募りました。両チームとも全員で目標に向かって協力し声を掛け合い走りきれたと思います。

応援していただいた方々、差し入れしてくださった方々ありがとうございました。
個性あふれる社員達と協和ダンボールを、これからもご声援の程宜しくお願い致します。

段ボールのことなら、ご相談だけでもお気軽にお問合せ下さい!

ページ先頭へ

© 2013 協和ダンボール